1/24 AE92 カローラレビン(15)[ハセガワ]

今回で遂に完成に向けた最後の組み立てです。

マフラーを車体に取り付けます。

f:id:masakichi-e36:20220911163534j:image

取付後です。

適当に作ったマフラーですが、取り付けてみると意外と良い感じです。良い雰囲気になりました。
f:id:masakichi-e36:20220911163527j:image
f:id:masakichi-e36:20220911163531j:image

リアスポイラーを取り付けます。

f:id:masakichi-e36:20220911163956j:image

取付後です。ダボが短く小さいんで、位置がずれないように慎重に取り付けました。
f:id:masakichi-e36:20220911163953j:image

サイドミラーの取付後です。

f:id:masakichi-e36:20220911164216j:image

最後はワイパーの取り付けです。

説明書では、運転席側に1本だけ取り付ける指示ですが、助手席側も取り付けます。

f:id:masakichi-e36:20220911164305j:image

取付後です。収まりの良い位置で接着すると両方、立った状態になりました。

変な感じですが、他の位置だとフロントウインドウから浮いて貼り付かない状態になるんで、これでやむ無しです。
f:id:masakichi-e36:20220911164309j:image

 

これで全ての作業が終了し、無事、完成しました。

恒例の色んな角度からの画像です。

f:id:masakichi-e36:20220911170645j:image

タイヤはみ出し過ぎです・・・。
f:id:masakichi-e36:20220911170642j:image

正面からお顔です。
f:id:masakichi-e36:20220911170639j:image

このアングルが良いですね。

f:id:masakichi-e36:20220911170738j:image

後ろのこのアングルも好きですね。
f:id:masakichi-e36:20220911170742j:image
f:id:masakichi-e36:20220911170735j:image

f:id:masakichi-e36:20220911170825j:image
f:id:masakichi-e36:20220911170822j:image

車内はこんな感じです。
f:id:masakichi-e36:20220911170816j:image
f:id:masakichi-e36:20220911170819j:image

今回は、正直言って、あまり出来は良くありません。

各ウインドウモールの塗り分けの汚さやタイヤのはみ出し過ぎなど、イマイチな部分が多いです。

あと、masakich号の再現も中途半端にしか出来ませんでした。レース車両のキットをベースにするのは無理があったのかもしれません。

全体的には、まだまだスキル不足が原因だったと思います。

とは言え、何とか完成したんで、これで良しとします。